粉砂糖の日

どこにでもいるような女

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬいぐるみのタルトです

はじめまして、みるくさんの家に住むタルトという者です。 本日はみるくさんとお茶をしに行きました。実は私はカフェに行くのは初めてでしたので、緊張しました。 高級なソファ、ドキドキしました。 私はイチゴのレアチーズケーキを注文、大人の味がしました…

フォークを突き立て / BADモード

私なんて、という感情。 普通に出勤して、普通に退勤した。自転車をこいで、スーパーで食料調達をして、米を炊いて惣菜のササミかつとプチトマトを夜ご飯にしようと思っていた。 帰って家の電気を点ける。急に悲しくなる。あとで生理前だからか〜となったけ…

ゆるい休日 / Lifetimes

お久しぶりです。 オミクロン株が流行してから、職場でもコロナの流行が始まっている気がする。 3月の二人展に向かって、まわりも私も大事な行事が多いので、健康第一ということで最寄り駅圏内から仕事以外の外出を控えた。 約束していた友人にはとっても申…

2022 / Sweet Night Fever

新年明けましておめでとうございます。 精神の摩耗と修復を繰り返して2021年が終わった。2021年は摩耗の連続ですり減らしまくって自分が小さくなってだいぶん弱っていたけど、回復の術も多少身に着け、逞しくなれた年だったと思う。 自分と合う人の言葉だけ…