粉砂糖の日

どこにでもいるような女

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カバンが気になる

人のカバンの中身って妙に気になることありませんか? 私はずっと気になってる。気づいたらカバンの中身をひっくり返して撮影した写真とか絵とか大好きになってた。おそらく、中学生の時にはすでにそうだった。中身はもちろん、どこでそれを撮っているか、写…

お買いもの記録、合う街

給料が出たので、手帳に書いていた欲しいのもリストを潰していく休日。 ヘアワックス、ネイルオイル、ホーローのキャニスター、など。基本は足りなかったものを買い足した感じなのだけれど、買えて嬉しかったものがいくつかあるので紹介する。 まず、CD。 「…

雑記

鬱じゃない私は、多分いいやつではない。 最近、私は元気だ。気分は安定していて、空気が美味しいと感じる時間も増えた。でも、元気で声が大きい日が続くと、今まで大切にできていた繊細な感情が落ちていく。調子にのりやすくなり、自信過剰になり、多分知ら…

春 / 三月生まれ

久しぶりに、気持ちがぜんぶゆっくりできる日になったので着たかった服を着た。 恋人から誕生日にもらったMILKのブラウス、ベルト、PINKHOUSEのデニムスカートに、。もらったブラウス以外は全て古着で手に入れたものだけど、それでも好きなブランドを身に纏…