粉砂糖の日

どこにでもいるような女

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で作って食べること / ロウワー

節約と楽のため食事をカップ麺や安くなった惣菜ばかりにしてたら前より美味しいと思わなくなった。でも安いので食べ続けている。そうすると、たまに自分の手で作ったものがいつからかとてつもなく美味しく感じるようになった。どんなに手抜きなものでも。そ…

夢の記録など / 一途

ピアノを習う夢 恋人と平屋の家を買う夢 ✽ 土曜日、のそりと起き上がり賞味期限が切れていたくるみパンと卵を使って卵トーストにして朝ごはん(昼ごはん?)を食べた。あとでお腹を壊さないか少し心配だったけど、大丈夫でした。真似しないでね。 それが終わ…

かなしみのミルクコーヒー / 失楽園

少し前、久しぶりにたくさん泣いた。 どれだけ暴れれば相手はもっと心配してくれるだろうかと、電話越しの恋人に向かって精いっぱい泣いた。頭を床に何度も打ち付けたり、うずくまりながらじたばたしたりもした。悲しかった。こんなに苦しくて泣いているのに…

ポトフ / Secrets(Your Fire)

冬だからか気持ちが落ちている。 せっかく大家さんからたくさん野菜をもらったのに切る、調理する、皿を洗う、ができない。洗濯とお風呂とコップを洗うので精いっぱいだ。今日はなんとかすべての野菜とベーコンをポトフにする作業を頑張りたい。ツイートも少…