粉砂糖の日

どこにでもいるような女

ぬいぐるみのタルトです

はじめまして、みるくさんの家に住むタルトという者です。

本日はみるくさんとお茶をしに行きました。実は私はカフェに行くのは初めてでしたので、緊張しました。

f:id:houei333:20220130134148j:image

高級なソファ、ドキドキしました。

f:id:houei333:20220130134206j:image

私はイチゴのレアチーズケーキを注文、大人の味がしました。おいしかったです。みるくさんはアイスコーヒーを飲んでました、寒いけどアイスコーヒーは通年で飲みたくなる、だそうです。

金曜日にみるくさんが見に行った映画の話を聞いたりしました。犬はあまり出てこなかったそうです。

みるくさんの家にはたくさんのぬいぐるみ(クリームさん、ひやむぎさん、ワッフルさん、ミルキーさん、カスタードさん、ポンちゃんさんなど)がいますが、私を選んでいただけたなんて光栄です。帰ったらほかのみんなにも今日あった楽しかったことを話そうと思います。

タルト