粉砂糖の日

どこにでもいるような女

チョコレートパフェ

チョコレートパフェ

とりあえず甘くてお腹も満たされそうなものを探して入った店で食べた。1度読み終わった益田ミリさんの「お茶の時間」を開いたページから読む。さいきん身の回りの音全般に疲れがちでノイズキャンセリングのヘッドホンをよくつけてる。完全に聞こえなくはならないけど、つけないよりはマシ。何個もお店があるモールでは、各店で違う音楽が一斉に流れていてとても疲れる。

まぶたの裏の熱を感じて、自分が眠たい事に気づいた。パフェを食べ終わって本も読めなくなりそうになったので、頬杖をつきながら目を閉じてみる。まわりがザワザワしてたから寝ることはできなかったけど、こうしてるだけでも少し落ち着く。

 

わたしのお気に入りの曲を紹介するn's musicは今回お休みします。最近頑張ってたから少し疲れたぽいです。

 f:id:houei333:20220402213019j:image