粉砂糖の日

どこにでもいるような女

二人展を終えて / 次回通販のおしらせ

 二人展、ありがとうございました。

初めて誰かに自分の絵をじっくり見てもらえる機会をいただけて、とても勉強になりました。

そして自分の絵がどこに在るべきなのか、答えは出なくとも前より考えられるようになりました。ななめちゃんという絵描きさんと数ヶ月打ち合わせを重ねて、とても心地よい関係も築けました。人と深く関わることが苦手な私にとってとても大きくて良い結果。

 とりあえず、描くことはやめずにやってみます。やめないことが進むことだと思ったから。苦手な事がまだ多い私だけど、誰かの寂しい気持ちや、嬉しい気持ち、やさしい気持ちにもっと絵で寄り添いたいです。

 関西に来て1年ちょっとで自分がこんなにいろんなことにチャレンジできるなんて思ってなかった、嬉しいです。2年目も楽しくて幸せな1年にします。

 

◇◇次回minneオープンのおしらせ◇◇

 さて、しばらくリアルで絵を見ていただく機会はいまの所予定しておりません。ですが5月中旬からまた通販を開けようと思っています。

二人展で販売した画集、ステッカーにあわせ、新しい原画も売れたらいいなと思っております。よろしくお願いします。

f:id:houei333:20220401191000j:image
f:id:houei333:20220401191003j:image
f:id:houei333:20220401190953j:image
f:id:houei333:20220401190947j:image
f:id:houei333:20220401190951j:image
f:id:houei333:20220401190956j:image