粉砂糖の日

どこにでもいるような女

ワンピースを洗濯する / Red

自分で選んだものを信じたい。なりたい理想に近づくために努力したい。時間がかかってもいいから、理想を持ち続けたい。なるべく人と関わる上で綺麗な言葉と所作を実行したい。長く好きなものはこれからも大切にしたい。今はまだ理想には程遠いけど、ミリ単位で近づいている、きっと退化はしてない。

とか思いながらMILKのワンピースをじゃぶじゃぶ洗う。18の誕生日の時に両親が買ってくれたワンピース。お人形とか、テディベアとか、ビスケットとか、ロマンチックな柄。そういえばしばらく着ていなくて、え、洗濯してたっけ…となり久しぶりに着たくなったので洗うことに。ふだん洗濯表示をろくに見ずに雑に洗ってしまうとこがあるんだけど、この服に関してはちゃんと見て、ネットで調べた。なんかこれからも大事にしたいと思った。前はそんな感情はあっても、なかなか行動にできなかったのに、自分の成長に少し自惚れた。

どうコーディネートしようかな。やっぱ白タイツかな。カバンは自分で作ったゴブラン織りのハンドバッグかな。見た目から理想に近づけていくのも一つの方法だと思いながら。

 

 

୨୧

 

・・・・n ' s  m u s i c・・・・no.24

 

 

KAI & Mei Semones / Red

 

曲調というか、場面がくるくると切り替わるのが映画のような曲。キュートでダウナー。独り言のように歌うMeiちゃんが好きです。Instagramもずっと見てて、彼女のファッションにも惹かれる。

Instagram ID → @mei_semones


www.youtube.com