粉砂糖の日

どこにでもいるような女

夢の記録など / 一途

ピアノを習う夢

恋人と平屋の家を買う夢

土曜日、のそりと起き上がり賞味期限が切れていたくるみパンと卵を使って卵トーストにして朝ごはん(昼ごはん?)を食べた。あとでお腹を壊さないか少し心配だったけど、大丈夫でした。真似しないでね。

それが終わってしばらく家でアニメを見た。でも私は1日に少しでも外に出ないと気分が落ちるので食料調達がてら出かけることにした。この時点でもう夕方だったのだけど…新しく届いたデニムのスカートと昨日と同じタートルネックを着て、メイクもちゃんとして自転車で出かけた。寒い季節ととても寒いの間ぐらいの気温、このひんやり具合がいい。10分ほどで着くスーパーに行く前に近くのカフェで休憩する。冬だろうが冷たい飲み物をゴクゴクするのが好きなのでついアイスコーヒーを頼んでしまう。シロップを一つ入れて黒い液を飲む。つい最近までは大嫌いだったコーヒーも時間が経てばこんなに頻繁に飲むようになってた。味覚の変化って不思議。

12月に突入したので新しい手帳にしました。少し前にロフトで買っていたほぼ日手帳。有名な1日1ページのやつじゃなくて、1週間ごとにページがあるやつ。どんなに小さな予定も書くようにすると、月日が経ったあと何もできてなくても見返すとなんとなくでも動いていた形跡がわかるので手帳が好き。

 

୨୧

 

・・・・n ' s  m u s i c・・・・no.12

 

king Gnu / 一途

 


www.youtube.com