粉砂糖の日

どこにでもいるような女

ローソンのコーヒー / After LIKE

最近何か書いてみてもどんどん心が沈むような言葉しか出なかったので下書きに入れたり消したりして頭を抱えていた。

私のネガティブは私を作る大事な部分だけど、そればかりになってしまうと健康でなくなってしまうので上手に付き合っていきたい。ここではなるべく後で私が見て落ち込まないところにしたい。悲しいことほど熱が高く、衝動で書いておきたくなるのやめたい。ほんとに悲しかったことは書かなくても覚えているだろうから。

.

ローソンのアイスコーヒーおいしい。牛乳と混ぜるのが最高。市販のアイスコーヒー飲んで気持ち悪くなることよくあるんだけど、これはならないのでたくさん飲んでしまう。私は加糖のやつ。このよくある「甘さひかえめ」って表現いいですよね。なんかかわいい。(広告じゃないよ)

www.lawson.co.jp

 

୨୧

 

・・・・n ' s  m u s i c・・・・no.18

 

IVE  /  After LIKE

めちゃめちゃかわいいです。BLACKPINKのドキュメンタリーをネトフリで見てから、KPOPアイドルの女の子たちを母のような視線で見てしまうようになってしまった。彼女たち、きっとこれまで予想しきれない辛さを乗り越えて、キラキラしたステージで輝いてくれてるんだよなって。IVEは秋に日本デビューが決まっているみたいなのです。おめでとう...

 

www.youtube.com